

8/4

気分は3日なのですけど、カレンダーと表記が一致しないのは何か嫌なので。

hbo_20100803153417.jpg

34%です。
仕事行く前とか少しずつ狩ってました。
1日とか時間があれば宝とかお香とか使って狩りでも良いのですが、
もう何時間も狩り続けるとかムリ。
お盆休みが11~15日なので、適当に経験値増加のアイテム使って狩ろうかなぁ。

蝶さんの妖力いっぱいになったら+2にする予定です。。
70まで狩りの気力が続けば良いですが、どうでしょう。


閲覧ありがとうございました、またです!

テーマ : ホーリービースト - ジャンル : オンラインゲーム

さぶ

サウザリアのアカウントで使っているキャラはサウザリアのみで、
他の二人は倉庫だったりします。

サウのアカウント以外に居た子をLv上げてみました。

hbo_20100731140828.jpg

ラザニアさん。
盗賊は他にも居るのですが、何となくラザを。
ほしくず浜は何か好き。エグマンも好き。
サウで初めてギルド入った時にPLしてもらったのもほしくず。

謎箱から自療+疾風+ExpUPが出たので気分良く狩れました、快適。

Lv17→19になりましたと。



hbo_20100731143234.jpg

さう。
幻術楽しい。
過疎は構わないが、武器が露店売りないのが辛い。
確か武器は◎Lv20。
課金物はいっぱい持ってるので、売ればお金は確保出来る・・・けど、露店するのが面倒。


サウも少しやっていたのですが、SS取り忘れた。
もう少しで25%って感じです。

ではではっ!

テーマ : ホーリービースト - ジャンル : オンラインゲーム

7/26

hbo_20100725162329.jpg

新しいPCになりモニタサイズが変わったので、ちょと以前とはSSのサイズが違います。
宿星のバランスをどうしようかいじりながら狩りしてました。

LvUP優先だー、と宿星に1%しか割いていなかったのですが、
100%にしたり、50%にしたりしてました。

狩り方も範囲したり弓撃ったり短武器で斬ったり色々。
ぼけーとしながら狩っていました。

そんな感じでした、ではではっ。

テーマ : ホーリービースト - ジャンル : オンラインゲーム

やたー!

なんか起動出来ました。

SSは取り忘れたので無いですが^^;
ぼけーっとお話しながら狩りしてました。

3%くらいですが経験値、稼ぎました。

暇見つけてアップしてきます。


閲覧ありがとうございました、ではっ!

テーマ : ホーリービースト - ジャンル : オンラインゲーム

コメント管理っ

変なコメントにカチンときたので削除!

HBOは極々たまーにやってるっぽいです。
今は完美やってます。


休止後?はレベリングし続け、89で魔転生。
お友達にお手伝いして頂き無事出来ました!

95のアサクロまで拳を心気のままで良いのかと考え、漆黒を購入。
攻撃間隔が十分ではないのですが、魔爆もあるし狩り効率は凄く良いです。

90になり装備をヴィオに一新。
腕だけイニー。
攻撃間隔マイナス0.1は大きいです。
完全なる石が付くイニーよりも、血月腕や軍団腕の方が利便性が高い気もしましたが、
サブをそこまで育てる気もなかったのでイニーで。

漆黒以外の武器はというと、剣が紅竜尾の刀。
その時は生産Lv低かったのでマスターにお願いして造って頂きました。
自分の銘入りも良いのですが、信頼している方の名前入りはまた嬉しいものです。

斧は鋼心が良いと思ってましたが、イビソが買えなかったため断念しようかと思っていたら・・・
世界で売りの方がいらっしゃいましたので、即、囁きをし購入。

2010-04-08 01-00-55

鋼心できたっ!
2ソケですっ><b

・・・その時は力が足りず持てませんでした;
配分券買ってステ振り直したので今は持つ事が出来ますよ、っと。

で、ハイパー箱が販売終了との事だったので、記念に2つ買いました。

2010-04-08 17-50-50

そしたらPW券出たw
赤文字で自分の名前出てますが、フレからの囁きで知りました!w
出した本人は何が出てのか分からなかったっていう・・・w

99まで一気に上げようとも思いましたが、攻撃間隔マイナスのマントが欲しくなったので、
79dTAに挑戦しようとしてます。
ので、aliaのレベリングはお休み。

動画でTAの研究はしていますが、一周10分程度でクリア出来れば大体2時間掛からずに
マントを作れる計算になるんですねぇ。

が、フレが居ないので野良で行かないとダメかなぁ。

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

| TOP | NEXT

BlogPet

プロフィール

サウザリア

Author:サウザリア
草原の群『楽闘獣es』に所属

でしたがっ、解散・・・したのかなぁ。
記念?にHPはそのまま残していますが…。

・サウザリア(メイン)
・ジャネス(露店の子)

声掛けて戴ければ喜びます。


※コメント戴ければ必ずお返ししますが、ブログに関係無いと思ったコメントに関しては私の独断で削除させて頂きます。

最近の記事

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問者様

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


